水素美容に、ハイドロジェルパック♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

株式会社ルナ水素ジェルパック

『ハイドロジェルパック』

を使ってみました。

 

 

 

 

 

ジェルとパウダーを混ぜて使う、洗い流すタイプのパックです。


ハイドロジェルパックの水素は、ジェルと混ぜるまで
しっかり水素を閉じ込めているので、

空気中の水分と結合して逃げやすいという特徴を持つ

水素を逃がさず、使う時までしっかりキープし

デリケートな水素を肌にしっかり届けてくれる

話題の水素のパックです。

 

リンゴ幹細胞エキス

高浸透性ビタミンC"APPS"

配合しています。

 

 

 

 

青いパッケージを開けると、

ジェルとパウダーの袋が入っていました。

 

どうやら、付属のお皿とスパチュラで、

ジェルとパウダーを混ぜて使うみたいです。

 

 

 

 

 

まずは、お皿にジェルを取り出しました。

ぷるんとした透明ジェルです。

 

 

 

 

 

次にパウダーを取り出しました。

こちらはきめ細かい粉です。

 

 

 

 

 

混ぜるとすぐにシュワシュワっとしてきました。

水素が発生してきたのかな?

 

変な科学臭はないです。

 

 

 

 

 

肌にぺたぺた塗ると、しっかり密着しました。

 

シュワシュワしていますが、肌に刺激は一切ありません

 

この状態で、10~15分パックすればいいそうです。

 

 

 

 

 

水素は何時間も発生するそうなので、

15分を超えてパックしていたら、液だれしてきました。

 

説明書通りに15分でパックを終了したほうがよさそうですね。

 

 

洗い流すと、肌はすべすべになっていました。

 

 

 

 

ちなみに、このパックは何時間も水素を発生するそうです。

 

メーカースタッフさんは

そのまま流してしまうのがもったいないので、

顔に載せていたパックを、湯船に溶かすことをおすすめしています。

 

そういわれてみれば、

15分経ったパックはまだシュワシュワしていました。

 

 

 

 

水素美容に興味がある方に、おすすめなパックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 WATERLABOファンサイト参加中