暑い日に爽やか『瀬戸内レモンのふんわりケーキ』♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

今月も、モンテールの新作スイーツを食べちゃいましたウインク

 

瀬戸内レモンのふんわりケーキ』ですミルクレープ

 

 

 

 

 

モンテールといえば、このふわっふわのケーキchiffon cake*

 

手のひらが隠れるくらいの大きさなのに、

100円程度と言うリーズナブルなお値段安い

 

 

 

 

 

このふわふわの生地に、

サワークリーム入りホイップをブレンドしたレモンクリーム

瀬戸内レモンの爽やかなクリームの2層のクリームが

ふんわり生地でサンドされていますレモンピンクグレープフルーツ

 

 

 

 

 

レモンはすっぱくて苦手と言う人でも

食べやすい酸味少なめなのに、

さっぱりした味わいのケーキ。

 

こんなに大きめサイズなのに、

カロリー約200kcalと、割と低カロ

 

 

 

 

 

今月限定のスイーツだから、

早めにリピしたいと思っています!

 

みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子

7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中