ママにお勧め『車内の靴キズ復元コート』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

子どもがいると車内が汚れませんか?

 

子どもが生まれる前は、ピカピカとまではいかなくても、

それなりに綺麗だったマイカーの車内。

 

でも、子どもが生まれてから

車内のいろんな場所に、汚れや傷がちらほら

 

一番汚れているのは、助手席のシートバック。

子供が足をつっぱるので、足跡が残っています

 

気が付けば、車内のちょっとしたキズは

かなりの量になっていました。

 

 

 

 

今日は、株式会社リンレイ

 『車内の靴キズ復元コート』で

車内のお掃除をすることにしました。

 

 

 

 

 

サイドポケット、運転席足元、ステップ等の

プラスチック部分に付く靴キズをカンタンに隠し

キレイに復元してくれるキズかくし剤です。

 

カッコポイントはこちら↓カッコ

  1. 車内の幅広い箇所に使えます。 
  2. 使い方がとても簡単
  3. アクセル・ブレーキペダル周辺等、足元に使っても安心。

 

 

 

 

内装用キズかくし剤専用タオルのセットです。

 

 

 

 

 

使い方は本当に簡単です。

 

あらかじめ、キズかくし剤を塗布する箇所の

汚れを落としておきます。

 

次に専用タオルに液を少量しみ込ませます

液は、無色透明です。

 

 

 

 

 

あとは、塗り跡がなくなるまで拭きます。

 

 

 

 

 

塗り終わったら30分以上乾燥させ、

よく換気すれば完了。 

 

これだけで、キズが綺麗になくなり、

新車のようなキレイな車内に大変身します。

 

 

 

 

こちらは、ドアポケットの様子。

 

水拭きしても落ちなかった斜めの線が

シミけし剤をつけたタオルで3回拭いただけ

綺麗に消えました。

 

 

 

 

 

一番キズがひどかった助手席のシートバック

 

お掃除前はこんな状態でした下

 

 

 

 

 

シミけし剤をつけたタオルで拭くと

あれよあれよと言う間に、汚れが消えていきます。

 

下の写真は、左上から拭き始め、

右半分や左の下はまだ拭いていない状態。

左上だけ、綺麗になっているのがわかりますよね!

 

 

 

 

 

全体を2~3回拭いて、2分くらいで作業完了

ここまできれいになりました↓

 

 

 

 

 

掃除前後に、こんなにはっきりとした違いが出るのに、

作業がこれほどまで楽な掃除は初めてです。

 

ちなみに、使った専用タオルは

ほとんど汚れていませんでした。

汚れて見えていたのは、やっぱりキズだったので

水拭きで拭いても綺麗にならなかった訳です。

 

 

 

 

 

掃除が簡単なので、結局社内全部の掃除をしましたが、

掃除後、シミけし剤の容器には

まだ半分くらいの量の液が残っていました。

 

 

 

 

お値段は1000円位で

掃除は楽ちん、なのにこんなにきれいになるんじゃあ、

ママ友に教えてあげなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リンレイ 車内の靴キズ復元コート

 リンレイファンサイトファンサイト参加中