旅先で見つけたような景色に。『貼ってはがせるタイルシール』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

フェリシモの「KAJI PALACE[カジパレス]」を

知っていますか?

 

KAJI PALACE[カジパレス]

 

 

 

 

突然の来客でも、安心してお迎えできる

家づくりに役立つ素敵なアイテムが

たくさんラインナップされているんです。

 

 

 

 

 

生活感を隠しているゴミ箱バンド↓

 

 

http://www.felissimo.co.jp/kaji/wk56590/gcd697788/

 

 

 

 

貼るだけで、リゾート気分になれるトイレ蓋カバー↓

 

 

http://www.felissimo.co.jp/kaji/wk56590/gcd421032/

 

 

 

 

いろいろありますが、私が一番気になっているのは

こちらのアイテム↓

 

リメイクに差がつく、本格タイルシールです。

 

 

 

 

こんな形で、フェリシモから届きます。

 

 

 

 

殺風景な棚やテーブルに貼ったり、

 

 

 

 

 

窓枠に貼ったり、

 

 

 

 

 

扉に貼ったり、

 

 

 

 

シールを張るように、ぺたぺたすれば

可愛いタイル家具の出来上がり。

 

簡単に可愛くできて、重宝ですよね音譜

 

気になる方は、こちらをどうぞ↓

http://www.felissimo.co.jp/kaji/wk56590/gcd610074/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 monokoto ラボ株式会社フェリシモ【KAJI PALACE】貼るだけでさわやかなグリーンカーテン 網戸シート・5名 ←参加中