可愛いネコちゃんの傘カバー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

今日の我が家はとってもいいお天気ですが、どうやら関東も梅雨入りしたみたいですね。

 

普段は全然気にならなりませんが、梅雨になると雨の日グッズが気になってきます。これって、私だけ?

 

今朝も、フェリシモのカタログを見ていて、素敵な雨の日グッズを見つけましたよみっけ

 

サラサラもふもふ

 

 『おりたたみ傘ぬれたままイン にゃんこお出かけカバーの会です。

 

 

 

 

 折りたたみ傘カバーです。 外側が防水生地でサラサラ、内側が吸水生地でモフモフだそうです。これなら、バッグに入れてもバックの中は濡れません

 

背中ファスナーをガバッと開けられて、出し入れ簡単

 

ぬれた折りたたみ傘を、そのままイン!

 

 

 

 

ネコちゃんのしっぽにスナップがついています。スナップすると、ぐるっとコンパクトな猫姿になって、とってもキュート

 

しっぽのスナップで、ぐるっとコンパクトな猫姿に。

 

 

 

 

いろんなネコちゃんがいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地をひっくり返せるので、干したときにすぐ乾くそうです。

 

 

 

 

 

フェリシモの「お出かけを楽しく♪ 雨グッズ特集」には、他にもいろんなアイテムがラインナップ。

 

興味がある方はこちらshokopon

http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47262/?iid=p_kr_160609_WKSEASON_RAINKMAIN1/?iid=p_kr_160610_MONIPLA

株式会社フェリシモmonokoto ラボウェブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【kraso】雨のしずくをクルクルふき取り! 傘ふきタオルバンド ・5名 ←参加中