歯医者さんお墨付きのハミガキジェル | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ドラッグストアで一番安いハミガキ粉を

いつも選ぶ私。

 

ハミガキ粉もピンキリで、

様々な機能性に優れたものがあるそうですね。

 

こんな歯磨きジェルを見つけました。

 

 

 

 

 

 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の

歯みがきジェルトレルデフレッシュ

歯医者さんお墨付きのハミガキジェルです。

 

米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分のみ。

 

磨いていてもアワアワしないので、

長時間磨くことができます。

 

1回の使用量はホンのちょっぴり、

小豆大ぐらいだそうです。コスパ良さそうですね。

 

 

 

 

 

他にも、歯に良いこと満載みたいですよ。

 

子供と一緒に使ってみたい歯磨きジェルです。

 

 

 

 

こちらで購入可能です↓

 

 「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中