肌がキュッキュする「nesno(ネスノ)石けん」 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

『ネスノバランスウォッシュ』

です。

 

 

 

 

 

肌にある自分で綺麗になろうとするチカラを損なわない石けんです。

 

純植物性の石けんベースに、

下記の美容成分を配合しています。

 

 ★ 楊貴妃が美容のために愛用したシロキクラゲの抽出物

 ★ うるおい成分の天然シルクパウダー

 ★ 温泉に含まれる美肌成分「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム

 

 

アレルギーテスト済み。


無着色・無香料・パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー・旧表示指定成分無添加。

 

 

 


こんな方にお勧めだそうです!


 星 敏感肌用のスキンケアでは物足りない方 
 星 どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方
 星 モッチモチの泡を試してみたい方

 

 

 

 

帯状のカバーを外すと、

透明ビニールで梱包された石けんが登場。

 

真っ白ですね!

 

 

 

 

帯状カバーを捨てようと思って手に取ると、

なにやら内側に字が見えます。

 

 

 

 

 

気になったので、分解してみると、

ネスノ石けんの精神のようなものが書いてありました。

 

 

 

 

 

ビニールから石けんを取り出しました

 

石けん素地っぽいの香りがします。

 

 

 

 

 

泡立てネットで泡立てることにしました。

 

 

 

 

 

石けんを濡らして、5回くらいネットの上で動かすと

泡がモコモコたってきました。

 

 

 

 

 

そのまましばらく泡立てると、泡立てるほどに、

弾力のある泡へと変わっていく感じがします。

 

ただ、最近の石けんに良く含まれる

泡だちやもちをよくする添加物は入っていないので、

泡はすぐにプチプチ消えていきます。

 

泡パックには向きません。

泡立てたら、すぐに洗顔したほうが良いです。

 

 

 

 

 

泡がきめ細かいですね。

 

石けんっぽい洗い心地です。

洗い流すと、肌がキュッキュし、

汚れがしっかり落ちている感じがします。

 

最近はやりの肌がモチモチするタイプの石けんというよりは、

昔ながらの、肌がキュッキュとするタイプの石けんです。

 

 

 

 

 

石けん洗顔している人には、

肌がキュッキュする感触が好きな人が多いですが、

この石鹸は、まさにそういう人向け。

 

 

 

 

石鹸洗顔派には、

たまらない石鹸です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 nesno(ネスノ)ファンサイト参加中