素敵な母の日ギフト♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

今年も母の日が近づいてきました。

 

花好きの義母へのギフトは、もう決まったのですが、

好みがうるさい実母へのギフトは、未定。

 

今日は、朝から

ネットでギフト探ししています。

 

 

 

「消耗品が無難かなぁ」と

いろいろ見ていたら、素敵なものを発見。

 

『La Cantine フレンチソース

/ラ カンティーヌ』です。

 

美味しい時間を作るフレンチの魔法の小瓶

 

くわしくはこちらこちら

http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=143717

 

 

 

 

いつものお料理を、

手軽にフレンチに変えちゃうソースソース

 

陶器のようなホワイト&ブルーの容器aya

使った後も何かに活用できそうですよね。

 

(-)

 

 

 

 

味わい豊かなソース5種類のラインナップです。

 

 ★ バーニャカウダ

 ★ バジルソース

 ★ マッシュルーム

 ★ トマトソース

 ★ 豚肉のリエット

 

 

 

 

 

常温保存可能で、

賞味期限は製造日より360日。

長持ちするもの嬉しい☆

 

 

 

ちなみに、こちらは

可愛い雑貨で人気のアンジェの商品です。

 

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

 

 

今年の母の日ギフトは、

これで決まりー!!星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中

アンジェInstagram

【アンジェ】公式LINEオープン

61種類から選べる!アンジェの母の日

日本上陸!美しすぎるホットプレート