新宿タカシマヤの『ミゲルフアニ 』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークの

『ミゲルフアニ』

に行ってきました。

 

 

 

 

 

スペイン東部、バレンシア。

スエカ国際パエリアコンテストで優勝した優勝カップ

世界チャンピオンのパエリアが味わえる、

昨年11月に日本初進出の都内唯一のお店sei

 

「パエリアを食べようかなぁ」と思って、

店頭のメニューを見ていたら、

パエリアは2名様からご注文できます」と

店員さんに言われてしまってウキャー!

 

 

 

 

 

一人でお出かけしていたので、

他の店にしようかと思ったら、店員さんが

「ランチもございますので、是非どうぞ!ハート☆

というので、入店ピカーン

 

こだわりのスペインインテリア

洒落なインテリアのお店です。

 

スペインから取り寄せたタイル

使っているそうですよ。

 

 

 

 

 

メニューもすごくおしゃれです。

 

 

 

 

 

メニューにシェフの写真が載っていました。

美男ですね松田祥一くん

 

「シェフはお店にいるのかなぁ?」と思って、

厨房を覗くと、ちゃんといらっしゃいましたコック

 

 

 

 

 

レジ横を見ると、シェフが受賞したトロフィーなどが

たくさん飾ってありました。

 

 

 

 

 

とりあえず、大好きなチーズの盛り合わせと

ランチを注文しましたワクワク。

 

 

 

 

まず、チーズの盛り合わせが来ましたよ。

 

一口食べて、思わず

『スペインチーズ、

美味しい~好き

って、独り言言っちゃったうさぎの顔

 

黒いぽつぽつした液体は、味から予想すると

多分バルサミコです赤ワイン・ボトル

 

バルサミコって、おうちでは使いにくいけど、

こういうお店だと、すごくおいしく感じます

なぜだろう?

 

 

 

 

 

次に、ランチについてくる前菜(?)です。

 

ハードでもソフトでもない硬さのパンに、

オリーブオイル、トマト、

オリーブの実、ツナがのった一品トマト

 

ランチを頼んだら、

こんな豪華なプレートが出てきてびっくりかお

 

「多いかなぁ」と思ったけど、

食べてみるとさっぱりしていて、

ぺろりと食べちゃいましたペロリ

 

美味しいお店って、

何を頼んでもおいしいものです。

 

 

 

 

 

今日のランチのメインディッシュは、

イベリコ豚のソテー

 

イベリコ豚初めて食べた。

美味しいよ~~ウマっ。

 

いつも食べている豚肉とイベリコ豚では

脂や肉汁の質がまったく違う気がしましたうまい

 

濃厚な脂で、食べていると、

口中に豚の旨みが、ジワジワっと広がっていきます

 

さすがに、スペインの一流シェフが

選んだ食材だけありますねほんもの

 

 

 

 

 

ちなみに、ランチは約1400円。

このお値段で、前菜・メインに

飲み物もついてくるんです。

 

めちゃくちゃ安いですよね?*

 

 

 

 

折角なので、最後にデザートを頼みました。

本日のシャーベットです。

 

キウイ・マンゴー・巨砲の

3種のシャーベットの盛り合わせ

 

けっこうてんこ盛りなのに、

お値段はワンコイン(500円)以下

 

これも安くて、びっくり安い

 

 

 

 

 

料理が美味しいだけでなく、

スタッフさんも丁寧で感じが良かったです。

 

 

 

 

一人でも入りやすいので、

また食べに行きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミゲルフアニ』お店の情報はこちらコチラ

http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=172

 

営業時間

ランチ    11:00~14:00(L.O. 14:00)

ティータイム  14:00~17:00(L.O. 17:00)

ディナー   17:00~23:00(L.O. 22:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局