世界チャンピオンのパエリアが味わえるお店 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

美味しいレストランがたくさん集まっている
新宿タカシマヤタイムズスクエア 
レストランズパーク


最近、新しいお店がオープンしたり、

前からあるお店がリニューアルしたりしています

 

 

 

 

そんなレストランズパークのお店の中で、

今一番行ってみたいお店は、

ミゲルフアニ 

 

 

 

 

昨年11月に日本初進出した
世界チャンピオンのパエリアが味わえるお店パエリア

 

スエカ国際パエリアコンテストで優勝した

“パエリア世界チャンピオン”の味が味わえるそうです優勝カップ

 

 

ちなみに、上の写真のメニューは

バレンシア風パエリア1,922円(税込)です。

 

本場・バレンシアで「パエリア」と言えば、

これだそうですよ。


 

 

 

お料理は好きだから、

毎日3食+お弁当を作るのは、苦じゃないけど、

毎日たまにはおいしいものを食べないと

ストレスたまっちゃうストレス

 

タカシマヤで、ちょっと贅沢したいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

【ご飲食券30名様】「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは? ←参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

今ストレスなこと ブログネタ:今ストレスなこと 参加中