飲みやすい高麗人参のお茶 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

高麗人参のお茶をいただいたので、

早速飲んでみましたにんじん

 

飲む前は、疲れ気味で眠かったのに、

飲んだらすぐに目が覚めて、

頭が軽くなったような気がしますじっ

 

すぐに効き目があって、びっくりえ゛!

 

飲んだのは、コダマ健康食品株式会社

高麗紅蔘茶』です。

 

 

 

 

 

高麗人参と言えば、

時代劇でもよく出てくるくらい

昔から有名な自然の生薬クスリ

 

ネットで調べると、

色んな効能があることがわかりましたGood

 

 ハートの点(green) 疲労回復

 ハートの点(green) スタミナ補給

 ハートの点(green) 病中病後の体力回復

 ハートの点(green) 滋養強壮

 ハートの点(green) 虚弱体質の改善

 ハートの点(green) 血糖値を下げる作用による糖尿病改善

 ハートの点(green) 認知症や記憶力の予防・改善

 ハートの点(green) 生活習慣病の予防・改善

 ハートの点(green) 血行促進

 ハートの点(green) 抗ストレス

 ハートの点(green) 冷え性改善

 

 

 

 

『高麗紅蔘茶』は、

高麗人参(紅蔘)のエキス入りのお茶お茶

 

紅蔘とは、高麗人参を収穫後、

表皮がついたまま蒸して乾燥させたものだそうで、

体が元気を取り戻すといわれる成分「サポニン」が

多種類含まれているそうですよ。

 

 

 

 

 

薄いオレンジ色の

小さな粒々の顆粒状です。

 

 

 

 

1包3gを、100ccのお湯かお水に入れて飲みます。

 

お湯に入れた瞬間は、粒の溶け残りがあります。

 

 

 

 

 

スプーンで3回くらい混ぜれば、

綺麗に溶けきります。

 

 

 

 

 

ブドウ糖入りなので、ほのかな甘さがあって、

苦味や渋みはありません。

漢方のお茶っぽくなく、飲みやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えや疲れが気になる方に!高麗紅蔘茶

コダマ健康食品ファンサイト参加中