ブラッティ Ec-in-oneクリーム | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

血液型別コスメが有名な株式会社メイコム

ブラッティ Ec-in-one クリーム』を使ってみました。

 

 

 

 

箱はしっかりビニールで梱包されています。

 

 

 

 

とってもかわいい宝石のような輝きのあるジャータイプの容器です。

 

ガラスっぽく見えますが、プラ製なので、落としても大丈夫。

 

 

 

 

容器を開けました。

スパチュラはないので、手で取って使うようです。

 

 

 

 

ぷるんとしたジェル状クリーム。

 

オレンジ色をしているのは、

アスタキサンチンが入っているからだそうです。

 

EC-in-oneクリームは、乳液の柔らかい質感と

クリームのしっかりした質感の

中間を目指して作っているクリームだそうですが、

すごく、みずみずしくて、ジェルクリームと言うよりは、

ジェルそのものですね。

 

 

 

 

肌にのせると、クリームの色と肌の色がそっくり。

あまりこういう色のコスメはないような気がします。

 

無香料で、香りはありません。

 

 

 

 

乾燥で、こんなにキメが粗くなっていた私の肌。

 

 

 

 

EC-in-oneクリーム使用後は、キメがかなり整って、

肌が輝いて見えるほどです。

 

 

 

 

油分が少なめで、超乾燥肌な私の肌を

一日しっとりと保つほどの保湿力はありません。

 

今の季節は、何度かも塗り直す必要がありますね。

 

混合肌や脂性肌の人か、乾燥肌の人でも夏の暑い季節には

十分なうるおい力かもしれませんね。

 

とにかく、キメ回復力は素晴らしいので、

乾燥が気にならない季節に、また使ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meicomファンサイト参加中