肌に軽くて、フィット感ばっちりの2層式美容液コンシーラー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

できてしまったシミに悩み続けて数年。

マキアレイベルの『クリアスティックC+』を使ってみました。




ファンデでは隠しきれないシミを
カバーしながら、しっかり肌ケアしてくれる
2層式の美容液コンシーラーです。





外箱にはいっているミシン目に沿って、
開けてみました。

綺麗にミシン目に沿って開けられず、
破けてしまいました。本当に不器用な私

外箱の裏面に書いてあった説明は
しっかり読めて、一安心。




口紅くらいのサイズの、スティックタイプ。

オークル系となナチュラル系の2色展開。
私のはナチュラル系です。






キャップを外し、くるくる回して
コンシーラーをめいっぱい出して計測。

約3CMの長さがあります。




確かに2層になっています。

内側の白い部分には、プラセンタエキスや、アルブチン
ビタミンC誘導体など、30種類もの美容成分が入っていて
紫外線ダメージをケアしてくれるそうです。





重めの使用感と厚塗り感が嫌いで、
最近コンシーラーは使っていなかった私。

『クリアスティックC+』ををひと塗りしたら
想像以上の軽めな使用感で、一瞬で気に入りました。

肌への重さは一切無しです。

伸びもいいし、気になるシミもしっかり隠れています。
色も私にぴったり。

乾燥がひどい季節ですが、
肌へのフィット感も、肌表面のサラサラ感もいいです。




使用前後の写真を下にのせます。


<使用前>

ひどいシミです、、、



<コンシーラーを塗った直後>



<コンシーラ-を指でなじませて、お粉をはたいた後>

伸びがとてもよく、カバー力もなかなか。
頬のほくろまで薄くなりました。






今年になって、良いコスメに立て続けに出会えている気がします

今年はコスメの当たり年かも

























アットコスメに、口コミを投稿しました。
http://www.cosme.net/su/r_505179085


















クリアスティックC+ クリアスティックC+
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中