朝のスタイリングに、オールインワンなオイルヘアクリーム♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

使っていたヘアクリームがなくなったので、
明色の『オーガニックアルガン オイルヘアクリーム』を
使い始めました。

私の大好きなオレンジ系の
とってもかわいいパッケージ。




1本9役のオールインワンなヘアクリームです。

  ダメージ補修 
  スタイリング効果 
  ヒートトリートメント
  うるおいキープ
  指通りなめらか
  スモークバリア
  フレグランス効果
  静電気防止
  UVカット


15種もの美容オイルを配合している
超濃密なオイルinクリームなので
ダメージヘアを密着補修してくれるそうですよ。





濡れた髪にも乾いた髪にも使え、
洗い流さないトリートメントとしても、
スタイリングにも使えます。

ワンタッチでぽんと蓋が開くので、
忙しい朝でも、とても使いやすいです。

香りは、軽めのフローラルといった感じ。
シャンパンフローラルの香りだそうです。

見た目は、普通の白いヘアクリームです。




オイルっぽさは感じません。
ただ、普通のヘアクリームよりもしっとりして、
髪に艶が出ます。

私の髪はかなりボリューミーなのですが、
このクリームを使うと、パサつきがおさまり
しっとり艶髪になります。


<使用前>
寝起き後、梳かしただけの状態。



<使用後>
クリームをなじませて、梳かした後。




クリームつけて梳かすだけで、髪が落ち着くので、
朝のスタイリングが20~30秒くらいで終わります。

とにかく手軽に髪がストンと落ち着くところが、
とっても気に入っています。

忙しい主婦には、とても便利なヘアクリームです。



それに、150g 1300円という安めの価格設定なのも
主婦にはうれしいポイントですよね。

私も、このお値段なら続けられそうです。










明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中