ピエトロファーマーズスープ3種を食べ比べてみた♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

大好きなピエトロ

一番のお気に入りは、
やっぱり和風ドレッシング

レストラン発の企業だけあって、
パスタソースやスープもおいしいです。

今日は、ピエトロファーマーズスープ3種類を
食べ比べてみました。



左から順番に
熊本産牛ばら肉と5種野菜のコンソメスープ
北海道産とうもろこしで作るコーンクリームスープ
甘熟かぼちゃのポタージュ
です。


白いレトルト容器になっているので、
食べる前に湯煎するか、
お皿に出してレンチンする必要があります。





各スープについて説明しますね


 熊本産牛ばら肉と5種野菜のコンソメスープ


熊本産牛ばら肉と5種野菜のコンソメスープ。お肉を下ゆですることで、旨味をぎゅっと閉じ込められているそうです。

思ったよりもたくさん具材が入っています。

お肉入りなのに、脂っこさがまるでない、さっぱり感覚のスープなので、子供からお年寄りまで誰でもおいしく飲めると思います。



 北海道産とうもろこしで作るコーンクリームスープ


「北海道産スイートコーン」100%使用・

コーンの中でも糖分が多く甘味が強いスイートコーンに、
バターで炒めた玉ねぎを加えているそうです。

コーンの味がしっかりしていてとても濃厚。
コーンの甘みをしっかり感じます。

我が家では、コーンスープが一番人気です。


 甘熟かぼちゃのポタージュ


甘みの強い国産かぼちゃ使用し、甘味料は不使用。

とってもクリーミーで、ものすごく強い甘みを感じるポタージュ。

こんなに甘いのに、砂糖が入っていないなんて驚き。





それにしても、最近のレトルト食品は、美味しすぎます。

ピエトロファーマーズスープ全12種類を
飲んでみたいものです。

【ピエトロファーマーズスープ】




















ピエトロ冬ギフト
ピエトロオンライン(通販)
ピエトロファンサイトファンサイト参加中