クリスマスの可愛い雑貨 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

クリスマスの予定決まってる? ブログネタ:クリスマスの予定決まってる? 参加中

毎年クリスマスには
おうちでパーティーを開きます。

ママ友会や、
子供の友達を呼んでのパーティー。

今年は今、招待状を作り中。

招待状ができたら、
パーティーの飾りつけや
お料理を考えます。



今日大好きなオンラインショップ
アンジェ web shopを見ていたら、

クリスマスの特集ページを発見。




可愛いクリスマス雑貨を
たくさん見つけちゃいました。



たとえば、可愛いフェルトペン




美味しそうで、可愛い
ジンジャークッキー




もらった瞬間クスッと笑える紅茶




そして、魔法のクリスマスツリー

魔法のお水を注いで、一晩おくと
まるでモコモコ育ったかのような木が完成するそうです。




さて、何を買おうかなぁ

























話題のたこ焼き器でホームパーティー♪
アンジェ公式Instagram
【アンジェ 】サンタが優雅にバスタイム!?本場ドイツから届いたクリスマスギフト♪ ←参加中