パクチー味のポテチ、うまっ! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

香草&ハーブ味が苦手な私

エスニック料理は好きですが、
香草は綺麗に残しています。
(お店の人、ごめんなさい)

パクチー苦手 な人にお勧めな
パクチー味ポテチがあるというので、
早速試してみました。




コイケヤの「エキゾチップス 
パクチードレッシング味」です

それにしても、エキゾチックな
雰囲気が漂うパッケージですね




パッケージをよく見ると、
日本エスニック協会の認定マークが

本格パクチー味の気配あり。

私、食べられれるかなぁ





パクチードレッシングの鮮やかな香りと、
魚醤のうまみがきいた味わいだそうです。

この説明を見てたら、
食べられない気がしていた





とにかく、開封。

見た目は普通の厚切りポテチ。

思ったほど強烈な香りはないです。



パクチーの香りもあるのでしょうが、、
他のスパイス類が混ざっているので、
今のところ、嫌な感じはなし。

一枚手に取ってみました





見た目は、すごくおいしそう。

思い切って食べてみると、あれ

なにこれ旨っ!!!


さすがにコイケヤさん、
サクッとしたとても良い歯ごたえ

味も、頑張れば食べられるレベルではなく、
美味しく食べれます。

ついにパクチー嫌い克服できそう




今月は何度なおうちパーティーするので、
その時に友達にも出してみたいと思っています。

話のネタにもなるし、
ママ友へのプチギフトにもいいかも




12/7 発売開始。

店頭で見つけたら、買い占めちゃお



























































株式会社湖池屋
頑固あげポテト
湖池屋オンラインショップ
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中