肌の弱い子供でも使える安心安全なボディーソープ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

大人も赤ちゃんも湯船に浸かったままで
使える石鹸を見つけました。

『とれるNO.1ウォッシングフォーム』です。




子供を湯船に浸かったまま、
洗うことができる石鹸。

界面活性剤、着色料、合成香料は不使用。

プッシュすると泡が出ますが、
合成界面活性剤が入っていないので
泡は自然と消えるそうです。

水で流さなくても泡が消えるので、
肌に塗ったままでも大丈夫




秋冬になると肌がガサガサで、
皮膚科通いがやめられない我が娘

自分で洗うとかきむしってしまうので、
毎日寝る前に、お風呂で
私がやさしく洗ってあげています

でも、この石鹸なら、
自分洗いでも大丈夫かも



とっても気になる石鹸です



今なら、モニプラでモニター募集中。
当然、私は応募しました。

モニターに興味がある方は、こちらからどうぞ↓
赤ちゃんモニター募集! 湯船に浸かりながら全身洗いで温かいバスタイム


















「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
「米ぬか」と「とれるNO.1の発酵酵素」の全身スキンケア 赤ちゃんモニター募集! 
湯船に浸かりながら全身洗いで温かいバスタイム ←参加中