最近PART2 横浜ジャパンフィッシングショー2015×GEECRACK(ジークラック)×ミサ | MISAのブログ

MISAのブログ

大学卒業するのでモデル引退しました。




さて、続いて横浜ジャパンフィッシングショーの更新です( ^_^)/~~~

今年も勿論、とーーーっても勢いのあるルアーメーカー、GEECRACK様にお世話になっておりますラブラブ!

GEECRACK OFFICIAL BLOG→http://s.ameblo.jp/geecrack-blog/




29日に横浜へ前入りし、ホテルへ( ^_^)

GEECRACKの皆様とほぼ1年越しの再会音譜嬉しいラブラブ


そんな中、12月のGEECRACKカタログ撮影の際にもお会いしたT町部長から

「ミサちゃんまだブースの写真見てないよね?

とのご質問。

私「はい、まだです!」

T町部長「明日ビックリしたらあれだから、先に見せとくね



と、見せていただいた写真が  

コレビックリマークどーーーーん

{95E38AEE-CCFF-4EE4-B042-8F2033FE73D1:01}

で、で、デカイいい!!!!

カタログ表紙にしていただいたことは知っていましたが、まさかこんなにも大きく掲げていただけるとは…アップ!!ラブラブ


まさにGEECRACKの『顔』です!ますます頑張らねば!と力がグイグイ湧きましたメラメラ音譜



そして前夜祭ということで皆さんと晩御飯へニコニコ

{D22B4ACF-70B7-4A47-809E-8748DC6B5324:01}

Sea Magical 彩さんのセルカ棒が大活躍ですビックリマーク

熱燗を飲むと次の日しっかり起きれるというジンクスがあるので、しっかり飲ませていただきましたアップ


そして30日から、とーーーーっても忙しく!楽しく!密度の濃ゆーーーい!3日間を過ごしましたクラッカー


書きたいことがたくさんなので、この更新だけでは終わりませんが、取り急ぎ3日間の様子を収めた写真の数々をUPさせてくださいチョキ




その1 巨大ミサとご対面w

寄ると半端ない大きさがよく分かりますww

{470A37BD-CA38-4A27-B636-935B45677111:01}


こちらカタログ!ミサがいっぱいです!

{4FA37CA4-65B5-4455-B65A-ECADD7F77D63:01}

カタログはバスとソルトの両面表紙になっており、オリジナルステッカー・換算表付で500円での販売です( ^_^)/~~~

{426F9831-156D-4662-ADBA-0450E1B2BB42:01}


ちなみに3日目のかなり早い段階で完売してしまい、自分の分買い損ねましたwww


{5155371C-3A69-4323-B5B8-AEB8B7AC6315:01}

{04988F0C-DD8C-4D48-95D7-868EB60CCB8F:01}


{482C2288-7904-4589-9712-DA0CF3F283BE:01}


自分ではフィッシングショーに溶け込んでいるつもりだったのですが、かなり目立っていたようです


たくさんお声掛けくださり、ありがとうございました


そして明日から2日間は大阪フィッシングショー一般公開日が始まります


勿論ミサミサもGEECRACK様に駆けつけます

カタログ販売、ソロ撮影、ツーショット撮影、サイン、何でもご遠慮なくお声掛けくださいませアップ


お待ちしております!


楽しみましょう


ではでは、大阪でお会いしましょうアップ


ミサミサ




MODEL OFFICE ふふる*
MISA

お仕事のご依頼、お問い合わせはコチラへお願いいたしますキラキラhttp://fufuru.biz