例えば、今日は・・・


朝6時半起床後、夫と娘でペーパー40枚、絵本2冊(ねずみの嫁入り、かこさとしさんシリーズ)、はしのおけいこ音譜

朝食後、愛犬の散歩も兼ねて家族で公園を30分ほどひらめき電球お弁当作りのない私も土日は参加ですにひひ


夫が出勤後、お教室までは自由時間音譜

今朝録画してあった新しいプリキュアを観ていましたニコニコ


新プリキュアの変身コスチュームはこんな感じひらめき電球

ちなみに、このモデルさんは夫の患者さんでみづきちゃんラブラブ

販売中のこのコスチュームに写真が載っていますアップ

3流大学出身の両親が小学校受験に挑む!



10時前、車でお教室へ向かうグッド!

1時間の指示行動を終え、一旦帰宅アップ


着替え・お昼ごはんを済ませて、電車で水族館へチョキ



3流大学出身の両親が小学校受験に挑む!


なぜか各グラスの中にクラゲが一匹ずつ入っていました・・・。


前の月9ドラマで使ったのでしょうか?あまり観ていなかったのですが、その主題歌のコブクロさんの「流星」が流れていました音譜

3流大学出身の両親が小学校受験に挑む!

閉館間際の大水槽の前でもやはり「流星」音譜

こちらは夜のように照明が暗くなり、すごく雰囲気があって、10分以上娘と水槽前に座り込んで観ていましたニコニコ

「どれがおいしそうかな・・・」真剣に娘がつぶやいた途端、雰囲気台無しに(笑)



夕食はモスで済ませて帰宅ニコニコ

その後、ペーパー20枚、反対言葉、今日の復習、お風呂を済ませて録画してあったちびまるこちゃん・サザエさんを観る音譜


絵本2冊(マッチ売りの少女、幼稚園からの月刊誌シリーズ)を読んで、20時半就寝目



このところ、とーっても充実していますドキドキ

娘にとっては全部遊びの一環のようで、とても楽しそうに過ごしていました音譜


夫はいつも21時頃帰宅なので、父子の時間は朝のみあせる

毎晩「寝てたらパパ帰ってくるよね?」と不安そうに聞いてきますにひひ



娘と接している(基本、起きている)ときは、急ぎの用でない限り携帯・PCに触らないように心がけているので、連絡不精な私あせる

(トイレに行ったときにささっと携帯をチェックする程度です。禁止されている携帯を学校で隠れてチェックしている中学生みたいですね・・・。)

友人たちはそんな私の考えを理解してくれているのでとても有難いですラブラブ


娘と向き合うため、今後ブログの更新が滞ることもあるかと思います。

ですが、上記の理由のため、ブログの読者様たちにも、理解してくれますと大変嬉しいですニコニコ




にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中