コアラのマーチ、ふりふり♪ | まぁちん☆ブログ

まぁちん☆ブログ

Rockin’ Stash from Osaka

コアラのマーチ、美味しいですねドキドキ


これ、長時間ふりふりしたら


どうなるか知ってますか???


ふりふり。。。


そう!箱のまんまふりふりするんです!


しかも、けっこう激しくふりふり。。。


最初はシャラシャラいってたのが


だんだん、だんだん。。


だんだんアナタは眠~く。。。


じゃなくて、だんだんシャラシャラが


ゴトゴトに変わっていきます。


???


およよ???


さて、中身はどんなことになってるのか。。。


まぁちん☆ブログ-DSC_0224.JPG


じゃじゃじゃぁーーーん!!!


なんだか汚いカタマリにwwwww


娘たち曰く


「コアラのマーチでチョコボールを作る方法」


なんだとかwww


これ。。。チョコボールなのか!?!!?


この汚いチョコボール(ということにしとこうw)


割って食べてみると


これが超美味しいwww



こんなこと


いったい誰が思い付いたんだかw