そこら辺を歩いていたり、見ていたりして
ん?ってなったこと皆さんもあると思います。
俗に言う二度見という現象です。
なにか違和感なわけです。

たいがいは二度見したあと、
「ああそれね」
となってその違和感は解消されてしまいます。

しかし、時として、確認すればするほど
「これ、やっぱ変だぞw」
と謎を深めるものもありますよね。
それはおそらく皆さんが未経験の何かです。
そのような物に出会ってしまった時
これから何かハッピーで面白いことがおこりそうな予感がしませんか。

私は一時期パスタの原材料に書いてある
‘デュラムモリセナ使用’という言葉にひどく違和感を覚えており
大変ザワザワとした気分になったものです。
しかし、今では‘デュラムモリセナ使用’のことは
至極当然の事だし、当たり前な事として受け入れられるようになった
成長した自分がいます。

あ、今回のケースとはまったく関係ありませんね。
ほんとすみません。

今回、ご紹介するラマルのニューセレクト・ブランド
[ NATAL DESIGN / ネイタルデザイン ]
は、まさにその違和感から二度見してしまう感じです。
そして、これから何かハッピーで面白いことがおこりそうな
予感を感じるようなブランドなんです。

一見、見慣れた風景に突如感じる違和感。
こういったことができるブランドは最近では稀ですね!
一見してすぐに発見できるようなものはぶっちゃけ誰にでもできます。
変わったことすりゃいいんです。
しかし、二度見させるなら話はそう簡単ではありませんねww
もうちょっと、職人技に近いセンス。
ここんちはそれができる。
そして、そういうヤバいレアアイテムが私は好きだ。
はっきり言いましょう。
私が個人的に欲しいのです!!

しかし、どうせやるならこの感動を皆さんとシェアできればと思います!
そうは言っても、二度見をするためには実物がないと二度見できませんよね。
これは、実物を用意せねばなりません!

そんなわけでデザイナー・塚田氏、後藤氏にお願いして
サンプルを貸して頂くこととなりました!
---------------------------------------------------------------------------
11月15日(土)~24日(月)までの10日間
[ NATAL DESIGN / ネイタルデザイン ]
ピックアップコレクション、展示受注会を開催します!
メンズ、レディース共にご紹介可能です!



二度見、必至のコレクションになりますのでどうぞご期待くださいwww




----------------------------------------------------------------------------

などなど、まだまだあるのですが、
こうしていてはキリがありませんので後は当日、実物を見て頂けると幸いです!!


正直、[ NATAL DESIGN ]の製作するアイテムたちは本当に素晴らしい完成度です!
皆さん、散財覚悟でご覧になりにきてくださいwww


それではまた!