栃木県西那須野にある大山巌墓所の参道にて、毎月第2土曜日(11時~15時)マルシェを開催します!!

2014年3月8日プレオープンいたしました。





少しずつの持ち寄りでしたが、これからの可能性や反対に課題もたーくさん見え、なかなか収穫の多いスタートがきれました。




まだ何もはじまってない、何も見えない中、たくさん力を貸してくれた方々に心から感謝です。

まだたった1回、しかもプレですが、今はじめようとしていることは、人のあたたかい想いや気持ち、ホンモノの心が集まって作られていくんだろうなと少し感じはじめました。

「ありがとう」の気持ちが、かたちになる場所にしたいと、しようと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします♪