Osaka Great Santa Ran☆終了致しました | マルシェ・ド・ママンのブログ

マルシェ・ド・ママンのブログ

ママのハンドメイドイベント「マルシェドママン」
一日だけの1dayショップをマルシェドママンで!
ハンドメイド・ワークショップ・癒し・手作りお菓子など・・・
ママだけじゃなくママを応援したい方にもご参加OK!
ママのキラキラした一日☆
ぜひ遊びにきてくださいね!

 

マルシェドママンとして

初のSanta Ranでのブース展開をさせて頂きました。
お子様から手軽にできるクリスマスのワークショップが並び、

手作りならではの温かみのある作品が並びました。
あいにくの雨の為、

朝からテントの移動や雨の対策をして頂き、

出店者の皆様、その他関係者様本当に感謝しております。
皆様の多大なるご協力があり、開催できたイベントだったと思います。

本当にありがとうございました。