おはようございますーー!!

今日は早起きしたので、めずらしく朝から更新です音譜
しかし、今日は寒い。。。寒い


11月16日(月)に毎月恒例のママ友会をやりました~。
前回の様子はコチラ→ヒマワリ
ヒナタくんとアイカちゃんの3人です。
今回はヒナタくんのお家に集まりました。


みんなでお座りして写真撮影。
ちょっと前までねんねちゃんだったのにね、みんな。
はこ の日記  ☆高齢初産で出産☆ ~生後8ヶ月~


この後、ヒナタくんに押されてドミノ倒し状態になり
みーくん潰されましたsei
相変わらずチキンなみーくんは、アイカちゃんが顔を近づけてきて
何をするのかと思ったら、みーくんのホッペをペロって
なめたんだけど、そしたら泣いちゃったよ。。。うえ~ん
はこ の日記  ☆高齢初産で出産☆ ~生後8ヶ月~


みんな人の持ってるおもちゃが気になっちゃって
すぐに取り合いになってました。
毎月会ってるから、だいぶお互いの事を認識し合ってるのかなはてなマーク
どうなんだろう。。。!?
はこ の日記  ☆高齢初産で出産☆ ~生後8ヶ月~


「お母さんといっしょ」の時間になったらみんなでテレビを
見ましたよー。
はこ の日記  ☆高齢初産で出産☆ ~生後8ヶ月~


みーくんとヒナタくんは、テレビに釘付けでした。
はこ の日記  ☆高齢初産で出産☆ ~生後8ヶ月~


そんなこんなで楽しいひとときを過ごせました。
みんな先月よりも、奇声というか雄叫びが激しくなっていて
私達大人の話す声も聞こえないくらいのときもあって
大声でしゃべらないと聞こえないときもsei
お互いに、こんなキチガイみたいになってるのウチだけじゃ
ないんだわー、ってことが分かって安心しちゃったけどスマイルハート

次回はウチに集まることになっていて、ちょうどクリスマスカスタム雪だるま
近いからクリスマス会ってことでケーキとか食べようと
たくらんでますスマイル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、ベビーカーでお散歩に行ったら外は風がすごく冷たくて
みーくんの手が冷たくなっちゃいました。
なので、今日はみーくんの冬物の防寒具を買いに行ってきます。
かわいいヒモ付きのミトン欲しいの、あとダウンジャケットみたい
なのが欲しいかなー音譜

それでは、またねーーーリラックマ

ペタしてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキング参加してまーすビックリマーク
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ未設定
よろしくお願いします~音譜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇