ベースは悪くないんですよね!
ベースは( ´△`)
きっとね。
こうみえても、若いときはモテたんだからね(*´∀`)
えーと、20年くらい前になりますかね(*´∀`)
あー、もはや妄想かもね( ´△`)

最近、えみこさんは、
知ってしまいました。
女が好きなのではないか!
怪しい。そうとうブラックだ!

きっとね、回りに可愛い子や綺麗な子が多すぎる(*´∀`)
そりゃそうなるわ。
仕方ない。


御木マヤプロなんて

めっちゃ

可愛いし、綺麗し、
スタイルも抜群やねんで!!

そんな、人と一緒の空間におれんねんで!
どんな、人生過ごしてきたんやろうね~(*´∀`)
あーあー、御木マヤプロみたく
生まれたかった。

みてるだけでヨダレでるくらい
可愛いねんで、
そんな、

御木 マヤプロが





24日 金曜日

マーチャオγに

来店されます。(*´∀`)

そういえば、今年は初めての経験をしました。
女の子から、バレンタインチョコをもらいました。
天王寺店のアルバイトちゃんからなんですが、
めっちゃ、嬉しかった。
もらったチョコがこんなにおいしいなんて!
バレンタインっていいですよね!
えみこさんは、毎日
チョコおまちしております。
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)