もうすぐ、10月ですね。
一年も早いものです。もうすぐ今年も終わるなんてね!!
10月と言えば、神無月。
神様がγに舞い降ります!!!!
えっ?(*゜д゜*)意味がわからない?
はい。私もわかりません。


9月は盛り上がりましたね!
赤で、ツモ上がると!!!
皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

さてさて、10月のイベント決まりました!





なんでしょうね?





はい、すぐネタバレします!





うーん?わかりまてんね。




ぃえーい。10月はWイベント
だよ。
僕は決め顔でそう言った。






~の






です。

ハッピータイム!
ある時間にあることを達成すると!!

倍倍チャンス!
ある日に、あることを達成すると!!


詳しくは、店内にて!!
スタッフにお訪ねください!!

γライン 登録始まりました!
既に沢山の人に登録して頂いております!
まだの人は、是非登録お願いします!!