運を育てる | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

こんにちわー。マーチャオで真の最弱雀士びしゃまるですウインク

 

最近麻雀の本読みながら勉強してるんですよ本

えっ?どんな本読んでるかって?

『小島武夫の実戦麻雀「読み」のすべて―中級クラスはこうして脱出しろ!』

って本なんですけどね。これが良いこと書いてあるんですよ!

 

   プロは強くなくてはならない。
   プロは魅せて勝たなくてはならない。
   プロは品のない麻雀を打ってはならない。

 

流石日本のトッププロって感じがする言葉ですよねー!

僕もこんなことが言える雀士になりたいっすわー( ̄▽ ̄)

 

あ、あとあれが読みたいんですよね~。

これ↓

 

 

やっぱ麻雀は運が大事ですよね!