ダメみこさんは、やっぱり美しい! | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

知っています。はい。知っているんです。
ダメみこさんは、決して可愛くありません。
今だけでなく、子供の頃から、一度も可愛いなんて言われた事はありません。





ただ、綺麗で美しいだけなんです!
それだけなんです!
可愛くありません。
でも、子供の頃から、ただの綺麗で美しいだけの、ダメみこさんなんです。
それだけの価値しかないんです。
本当にごめんなさい。
ただ、綺麗で美しいだけで!ごめんなさい。


皆が皆、ダメみこさんのように綺麗で美しくあれば、こんな本は売れないのに!!




やばい!めっちゃ!おもろい!
とりあえず、今日は買わんけど、絶対に買いそう!!

長いどうでもよい、前置きに付き合って下さってありがとうございました。


テヘペロヽ(・∀・)ノ