なんだかいろいろ
疲れ切ってます。


まなですこんばんわ。














今度ゎ
チョンジェスがユニットですか。



ずっと噂されてたことですね。

やっぱり本当だった。




ファン想いの彼らだからこその行動であり、


松浦さんも
彼らの切実な望みだと
おっしゃってます。




だったら応援するょ。


韓国でも3人でイベントやってるんだもの、
何もおかしいことなんてない。










でも、
正直わかりません。


彼らのファンへの想いが
空回りしてる気がしてならない。





元気な姿に会いたいけれど、


今回の発表ゎ

5人を望むペンの不安を
あおるだけだと思う。



だって3人のユニットで
専属契約って…


ぢゃぁエイベゎ
2人をどう考えてるの??






今回ばかりゎ

ついていけないというファンの気持ちが分かる。








ペンゎ不安だらけの中で
応援してるんだょ。


ほんと不安だらけ。





本人達の声ゎ聞けないわ


メディアゎあることないこと書くわ


事務所ゎまた異議申し立てだわ





個人の活動になったって、

本人達の笑顔ゎ本物ぢゃない。



5人を信じて応援し続けるペンゎ
どこで報われるの??









イベント、ドームですょね。


5人思い出のドーム。




きっと二人ゎ応援してくれるょ。

よかったねって言ってくれる。






でも絶対悔しいと思うんだ。



だってドームツアーしたいって言ってたもん。


東方神起で、

5人で、

ドームツアー回りたいって言ってたもん。




それをこの時期に、

3人で回っちゃうんだょ??



二人の気持ち

それを想像するだけで
こっちゎ苦しくて悔しくてたまらない。







自分達の言葉以外信じるなと
言ったぢゃないか。



なのにこんな状況で
本人の声が聞けないペンゎ

もう何を信じればいぃのか
わからない。


そういう人だっていっぱいいるんだょ。










ホミンゎ我慢してるんだょ。


だから二人の気持ちを
汲み取ってょ。

我慢に甘えるんぢゃなくてさ。




ぢゃないと、


何も悪くないのに
たたかれてるホミンが

かわいそうぢゃないか。







Bigeastゎ5人のために存在してるんだょ。


3人、2人のためぢゃない!!




3人で活動うんぬんよりも、

問題にもっと向き合って。




問題の本質ゎ
きっとペンが想像してる以上に深いだろうけど、


問題の肥大ゎ
きっと3人が想像してる以上に膨れ上がってるんだょ。

もう5人とその周りだけの
問題ぢゃない。







日本のペンゎ
そう簡単に離れないから。


だからまずしっかり解決をしてほしいのに。





…わからーんボケー!!
ヾ( `д´)ノ




ペンのこと考える前に、

メンバーのこと考えてょ!!


家族でしょ!?





ファンが望んでるのゎ

そっちなんだょー。。
もうー。。