今日やっと!!

やーっと!!



『時ヲ止メテ』のDVDが観れました!!\(^O^)/ドキドキ










本音を語りましょうね。




すっごく素敵なMVだと思います。


彼らの歌とマッチしてるからなのゎもちろんですが…




自然と泣いてました。



彼らの瞳があまりにも純粋で。

彼らの声があまりにも愛しくて。





あ~この人たちゎ歌わなきゃ。

笑顔でいてくれなきゃいやだ。



…と改めて思いました。








ほんとまな自身が荒んでいるのか何なのか!!


あんなきらっきらな目で歌われたら、

こっちゎたまりません。笑








今回のMV、

メンバーがリンクして映ってるのが好きですドキドキ


ハーモニーが映像になっていて、
重なってる感がたまりませんドキドキ

特にジェジュンとチャンミンのところ♪





オフショットも~
最高によかったんですが~


…書くとネタバレになってしまうかな??




ぢゃぁ軽く…





まながときめいたのゎ


ごまかすジュンちゃんと

まなのうた-NEC_0240.jpg




ユチョンの「え??」と

まなのうた-NEC_0222.jpg




怒るジェジュンと

まなのうた-NEC_0106.jpg




指輪気にするチャンミンと

まなのうた-NEC_0364.jpg




探しながらバイバイのユノです

まなのうた-NEC_0217.jpg







チャンミンの明るい突き放しゎ

ときめきとともに
爆笑しました(*´∀`)ドキドキ







そして今日やっとPART2!!



やっとやっと!!

ORIGINAL PHOTO BOOKを
注文しました\(^O^)/


全員のとチャンミンの♪




32枚に選ぶのゎ至難の業。

だって全部いぃんだもん!!(;д;)



全員のゎ構成を決めていたので
まぁまぁテキパキ決められましたが


チャンミンのゎ決められねぇ!!

だってまなチャミペンだから!!!!



か~な~り迷って決めました。


見返すとまた迷うので
最終的にゎ直感を大切に☆笑


PHOTO BOOKかなり楽しみですドキドキドキドキ




3rdのPHOTOも復活するみたいですね♪

4/1からかな??


また迷いそうでーす\(^O^)/