出ましたねぇ~ジェジュンさん!!
やっと話せる!!笑

ドラマですって!!



しかも瑛太くんとか
樹里ちゃんとか
玉鉄とか

共演陣すげっ!!(゚д゚)




脚本もジェジュン大好き北川悦吏子さん♪

ジェジュン今ごろ
ロンバケをまた見てるんぢゃないでしょうか。笑

まなも北川さん大好きです!!



まなのうた-NEC_1953.jpg








さて。
本心を話していきましょう。



ここから先
気分悪くするトンペンさんも
いるかもしれません。


逆に『あ~』って
感じてくれる方も
少人数ながらいると思う。




まなゎ責任取れませんので
覚悟できたら読んでね♪



そんな重い話でゎないけど。笑
















ジェジュンのドラマ出演
本当にうれしいです!!


だって毎週彼に会えるわけですょ

しかもいろんなところで取り上げてもらえて。



韓国だけぢゃなくて、
日本でも活動が広がると思う♪








でも複雑に感じているのも
正直なところで。



“日本”で“ドラマ”が
なんとなく複雑。

韓国内のものゎ
なんともないのに。
それゎむしろ観たい!!






演技してる姿もいぃけど


やっぱり歌ってる姿を
観たいとも思う。



リリースできてる日本でも
今ゎ簡単に観れないから

余計そう思うんでしょうね。






加えて日本でドラマゎ
まだちょっと早いかもと思ったり。


韓国と違って、
日本人て冷めて観る人も多いと思うから。










でも活動の幅が増えるのゎ
ペンとして単純にうれしいこと!!




あ~矛盾してますょね。


この感じなんて言えばいぃのか
わからないんだけど(´д`;)ゥ゙ー








毎週観るけどね!!

観始めれば
このもやもやゎ晴れると思う♪



きっとジェジュンゎ
がんばってくれます!!



応援しながら観ましょー!!
\(^O^)/



まなのうた-NEC_1985.jpg