今夜も語りましょうね♪





昨日ゎnon・no購入!!


購入前にちらちらっと
立ち読みしたんですがね。





パラパラ…(..*)








…ハッ!!(◎д◎*)パタン!!

ドキドキドキドキ…(;//∀//)


チングにメェル…(*´д`)ノ





こんな感じかな実況ゎ。笑




最近めっきり大人っぽくなっちゃってねぇ~(*´∀`)

困っちゃうょねぇ~。


年近いはずなのに
はるかに大人に感じるょ。

チャンミンに関してゎ
私おねえsa…(;ノノ)



もう完敗だから許して\(^O^)/








ここからネタバレね↓↓
写メ大量UP!!








今回のnon・no
濡れユノが…ドキドキ




まなのうた-201003052048000.jpg


セクシーすぎるょねユノオッパラブラブ!




まなのうた-201003060331000.jpg


誘ってるとしか思えないょ!!



まなのうた-NEC_1952.jpg


その…いろいろさ……うん。



まなのうた-NEC_1947.jpg



そ、そんなんだから
浮気しちゃうんだょ私!!(//д//)

すぐ『ユノやばい!!』って
言っちゃうんだょ!!


チャンミンに謝ってょユノ~~!!
(;ノ><)ノ




まなのうた-NEC_0005.jpg







そんなチャンミン君の
最近のまなBEST。


SPURチャンミン。



まなのうた-201002252123000.jpg


これゎ外せない
まなの待ち受け。




そしてこれら。



まなのうた-201003060349000.jpg

まなのうた-NEC_1949.jpg

まなのうた-NEC_1948.jpg


↑かわいすぎるラブラブ!ラブラブ!




まなのうた-NEC_1945.jpg


あ~そんな目で見られるとラブラブ!ラブラブ!



まなのうた-NEC_1934.jpg


剥製にゎ笑ったがね。
チャンミンよく捕らえた!!



絞ろうと思ったが、
チャンミン絞れないんだ
筆者チャミペンだからさ、一応。



チャンミン最近
甘いことばっかり言ってる気がするな…

インタビューがそんなだからか??
彼女幸せもんだぜ(ノ∀`*)

チャミペンも想像でお腹いっぱいだな。笑







はい次ジェジュン君。
まなBESTドーン!!



まなのうた-NEC_1955.jpg

まなのうた-NEC_1953.jpg

まなのうた-NEC_1954.jpg


彼の笑顔ゎ
こっちが『あ~~(ノ∀`*)ドキドキ
ってなる。




まなのうた-NEC_1956.jpg


non・noの金髪さんゎ
鏡に映ってるほうぢゃないほうがまな好み♪



して、ジェジュン痩せたね??
笑った感じとか…うん。

例の役作りかな??
それならいぃが。
その話ゎまた後程。







次ユッチョン君。
はいドーン!!



まなのうた-NEC_1962.jpg

まなのうた-NEC_1959.jpg

まなのうた-NEC_1957.jpg




まなのうた-NEC_1958.jpg


この笑顔!!(*´д`)ハァ



まなのうた-NEC_1935.jpg


ピアノがユチョンらしいょね♪



ユチョン??
君の色気ゎいつも反則だからね??

色気と無邪気さを使い分ける君に
何回さらわれたことか!!(*`´)ノ



もう私ゎ反省しない。
どうにでもなれ~\(^O^)/







はいトリゎジュンス君。


…え~って言うなジュンス!!

カリスマだからトリなんだょドキドキ




…ジュンちゃんの機嫌が直ったところで。
BESTドーン!!




まなのうた-NEC_1963.jpg


このジュンちゃんにね!!
私撃たれたの!!ラブラブ!

髪いぢる自然体な感じドキドキ




まなのうた-NEC_1966.jpg

まなのうた-NEC_1968.jpg


笑顔がやっぱりねドキドキ
かわいぃねドキドキ




まなのうた-NEC_1965.jpg


これ絶対歌ってる。笑




まなのうた-NEC_1967.jpg

この不思議顔が
ジュンちゃんらしくて好きドキドキ



スーツ姿みんなかっこいぃけど、
ジュンちゃんのスーツが一番好きかも♪


ギャップかしらね??

トークゎ『きゃんきゃん』笑って
たまにシャキのしっぽ見えるもんね(*´∀`)ドキドキ


あ~教祖やっぱ強い!!\(^O^)/









きめてる髪型も好きだけど、

個人的にゎふわっと
自然な髪型が好きドキドキ

この前のViViみたいな(*^^*)♪



ただジェジュンさんゎ
アレンジヘアも外せない!!






…はぁ~~。

語りだしたら終われない。
困った。




でもとりあぇず今日ゎここまでにしとく!!
\(^O^)/