昨日ゎ友だちとランチしてから、

チングとトンカラ・韓国料理です♪



トンカラといっても
半分ゎ映像を見つめる感じで…笑

韓国料理ゎこの前と別のお店へ☆






昨日も楽しみました\(^O^)/
シラフで暴走トークを…笑


あのトークゎ
チャンミンが完璧不機嫌になります。笑

まなのうた-NEC_0089.jpg



ジェジュンゎ『あ~~(ノ∀`*)』と
照れ笑いでしょうか。笑

まなのうた-NEC_0307.jpg






愛してるからだょドキドキ










Bigeastから
継続手続きの案内が来まして。

あ~こんなにはまってから
もう1年経ったんだなと。




まなゎもともと
飽きっぽいと思います。

完璧に好きでなくなるわけでないけど、
一線を引いてしまう感じ。





でも彼らゎなんか違うなぁ~と。


どんどん好きになって、

一線引くどころか
目の前で応援したいドキドキ




それも彼らが本当に素敵な人たちだからですょね!!

魅力的なところばかりです。


本当に尊敬するょ。
私ゎ心から
5人みたいな人になりたいと思う。









こんなこと言うと、
笑われますかね??

というか自分でおかしくなってくるんですけど。笑



まなゎ、
彼らに自分を変えてもらったと考えていて。

彼らに教えられたし、
彼らに助けられた。





…重いけど。笑

それだけ思い入れのある
アーティストになりましたにひひ






最初ゎジェジュンしか
わからなかったのにねぇ~♪


デビュー当時ゎ
『韓国の人たちかぁ』
ってくらいだったのに。




『これ東方神起が歌ってんだ!!』


『ダンスもすんの!?』


『てかめっちゃハモってる!!』







何が問題って
ダンスにいち早く食い付くというね。笑

声にいったの
そのあとなんです。笑








まぁそんな感じで
あれよあれよとはまっていったわけですが。


人生何があるかわかんね。

ハンパねぇな。BY ジェジュン



…みじゅゎあるみたいょジェジュン??


まなのうた-NEC_0240.jpg








いつもいぢってごめんね??笑


これからもいい歌、いいダンス

そしていい笑顔を(*^^*)








以上\(^O^)/