周りにトンペンが増えるって
うれしいことですょね♪



『曲いぃね!!』って誉められると
ペンである私たちも嬉しいしキラキラ







彼らゎ歌もダンスもうまいのゎもちろんだし、

本当にほんとうに素敵な人たちで



彼らの音楽を
多くの人に聴いてほしいし、

こういう人たちがいるんだって
たくさんの人に知ってほしい!!キラキラ









私の友だちが
最近どんどんはまってきまして
(*´∀`)ドキドキ


今日もベスト購入を
報告してくれました!!

これ見てるかしら??笑




もうみんなはまっちゃえょ
ヾ(*´ー`)ノ

こっちの世界ゎ
最高だぜ!!


まなのうた-NEC_0424.jpg




…とね。笑














さぁて、
なんか世間ゎ騒がしいですが。



まなゎ公式に発表されてから
語ることにします。



まだの段階で騒ぐと
もしものときいやだしね。笑


いろいろ思うところもあるので…





でわ(´ー`)ノ