御覧になられましたか??ドキドキ



いやー若いし懐かしい!!


懐かしいといっても
リアルタイムで観たわけでゎないんですが…笑







トンの5年が感じられましたね☆



彼ら自身の成長ゎもちろん、

5人の関係も
本当に濃くなったと感じました。



やっぱり違うよね!!

そりゃ最初の頃ゎ緊張もあるのかもしれないけど、

見てて雰囲気が全然違う。


仲がいぃのゎ前からだけど。
それ以上の何か。



なんだかそれだけで
嬉しくなりますキラキラ



スバラシィ~~!!!!BY イトゥク。笑






昨日の放送、
まなのBESTスバラシィゎ



ジェジュンの指くわえと

チャンミンの天使がえり
(見た目のみ)。笑

















そのあとチングと
韓国料理andトンカラ
行ってきまして\(^O^)/音符

はははやっぱいぃッスねぇハート






韓国料理ゎたまに無償に食べたくなります。
でも家でゎなぜか怖くて…

キムチ買って来るか、
豚キムチしか作りません(^^;)





その点お店ゎ安心ですなハートハート


しかも常連ときたもんだ!!

お姉さんの笑顔最高!!笑








トンカラゎもちろんLIVE映像で!!

これ踊ったら痩せるょなぁーと考えながら
毎回歌っておりますが。笑





そのダンス講師ゎ
ユノを希望しますハート


ジュンちゃんだと遊びたくなっちゃうし…


まなのうた-NEC_0377.jpg



ユチョンさんだと一緒に枝豆ビールしてしまいそうだし…


まなのうた-NEC_0276.jpg



ジェジュンシゎ女として敗北感を感じそうだし…


まなのうた-NEC_0551.jpg



チャンミンに怒られたらたぶん立ち直れない…orz


まなのうた-NEC_0008.jpg






ユノに優しく教えていただきたいハート




まなのうた-NEC_0393.jpg






ははっドキドキ
見とれてダンスどころでゎなさそう結局ラブラブ!














…話それましたね。笑



でも戻さず終わります\(^O^)/