ハート2月18日ハート


   キラキラチャンミンキラキラ
キラキラHAPPY BIRTHDAY!キラキラ
 キラキラセンイル チュッカヘョキラキラ

22回目のお誕生日おめでとうハートハート
わーぃチャンミンとタメになりました\(^O^)/音符


いつもありがとうハートハート
いっぱいありがとうハートハート




チャンミンの力強い歌声・ダンス
本当にかっこいぃです!!


そしてメンバーを見守る
優しい表情も、

いっぱい汗かきながら走り回る
一生懸命なとこも、

恥ずかしそうに照れる
かわいぃはにかみも、


大好きですょハートハート




楽しそうにメンバーをいぢったり
逆にいぢられたり…


リーダーユノでもジェジュンオンマでも容赦なくツッコみ

ジュンスに厳しいのにユチョンの前でいぃ子な

チェガンなマンネも、

大好きですょハートハート




いち早くメンバーの変化に気付くチャンミン。
さっとフォローをするチャンミン。


メンバーの中のあなたの笑顔が
今の私にとって何よりの薬なのです♪





チャンミンにとってすっっごくHAPPYな
22歳になりますようにニコニコキラキラ





チャンミン今頃ドラマがんばってますかね??
現場でお祝いしてもらってるかな??

早く観たいょー\(^O^)/




今日ゎお祝い音符

こんなの作っちゃいましたドキドキドキドキ


まなのうた-NEC_1684.jpg


ケーキ失敗。笑




まなのうた-201002182223000.jpg


クッキーゎいぃ感じドキドキ


こちらもキラキラ


まなのうた-NEC_1685.jpg







はっはっは!!


今日ゎ
The day of CHANGMIN!!


お祝いしてあげる~\(^O^)/
(ビギストカレンダーよりドキドキ笑)