今日ゎ祭りだぁょ~!!!!







今日ゎトンペンさんにゎ怒濤の?一日でした…ょね??
まなも朝から大変でしたハートハート



まず朝からトンのガチャガチャを探しに!!


山梨ゎ期待ができないんです。
だって田舎だから。笑

だからイトーヨーカドーに
置いてないかもと考え、
そのあとに新星堂を2件ハシゴする予定でした。




最初にイトーヨーカドー行って

久しぶりに行ったもんだから
ガチャのある場所に迷い、

CD売場になかったから
『やっぱりないかぁ~』と思った



その時!!



なんと!!





ゲーム売場付近のレジに
置いてあったんですガチャ!!!!

田舎なのに6台も!!!!





もうあることがうれしすぎて
一旦離れる。笑



ガチャやりましたょ~♪
手持ちがなかったから
お金おろして。笑


途中一人いたトンペンさんに話し掛けながら(*^^*)笑
いきなり話し掛けたから
びっくりされた。笑


まなゎ残念ながら
12種コンプならずでした。

ガチャ機にゎ誰もおらず、めっちゃ残ってたです。
たくさんのトンペンさんの手に届きますように!!







そして新星堂へベストを受け取りにハートハート


店頭でトンのスペシャル?が組まれていたので
写真をパシャパシャ(*´∀`)笑

まなのうた-201002161329000.jpg

まなのうた-201002161330001.jpg

まなのうた-201002161330000.jpg


愛されてますね!!
感動です!!




もらいに行ったら、店員さんに
『東方神起の曲であなたの一番ゎなんですか??アンケート』を
お願いされまして。

あれ甲府駅の新星堂だけなんでしょうか??

韓国でも日本でも愛されている
彼ららしい一曲を選ばせていただきました(*^^*)


そして店員さんとお話してハートハート

店頭のポップいぃです!!
ありがとうございます!!って
お礼言ってハートハート

やっぱり予約が多いらしく、
「東方神起すごいですね!!」と言われたことに
私が照れてハートハート
うれしくてハートハート

でもこの気持ち
トンペンさんならわかってもらえるはず!!






車に戻ってさっそく聴いて♪

新曲泣きました。
あれゎずるいです!!
涙止まらない(;д;)

時ヲ止メテもやっぱだめ!!(;д;)


泣いたまま学校へ行ったょ私。笑







16:00からゎグッズ販売に奮闘


…のつもりが
けっこうあっさり買えた(・∀・)







そして今自宅に届いたベスト2枚ハートハート


フライングゲット!!
トータル3枚!!
金使ったなぁ。笑


ジャケカゎ
2CD+DVDがジェジュン
CD+DVDがジュンス
CDがユチョンでした♪♪

これで手元のジャケカゎ
ジュンス3枚
ユチョン3枚
ジェジュン2枚
ユノ2枚
チョンジェ1枚
全員2枚




ん~私チャミペンのはず。
チャンミンシいつ出てくれるの??笑

いくら天下のチャミ様でも
そんな焦らされたら…(ノд`。)笑







でゎもう手元にある方、
楽しみましょうね♪


まだの方、
東方神起あまり知らない方、
ぜひ買ってくださいね♪