さっそく書きましょう。
初日記!!





昨夜のCDTV観ましたか??

恋人にしたいアーティストランキング







1位☆ジェジュンさん!!

3位☆ユチョンさん!!

6位☆チャンミンさん!!

7位☆ジュンスさん!!




いや~ジェジュンゎ
入ってると思ったが
みんながこんなに上位に食い込むとゎ…




まなゎママさんとテレビの前で
『ユノーー!!!!』と叫びつつ、

彼ゎきっと
旦那さんにしたいアーティストで
1位なんだと納得。笑

ただ結婚したら
せめて。
ペットボトルのふたゎ閉めて♪笑






誰かが言ってたけど、

20位に5人中4人てすごいですょね!!

ジャニーズゎもっといっぱいいるもんね!!

ファンが熱いってことですね!!

組織票なんて呼ばせない。笑






女性アーティストのほうゎ
まなにゎ若干わからんでした。
(゚д゚;)


これが男女の感覚の違いか。



あと福山さんが18位?だかってのも…わからんです。
ましゃ兄ゎ素敵!!\(^O^)/ドキドキ


ユチョンもっとましゃ兄歌って~ドキドキ

チャンミンゎI LOVE YOUもっと歌ってぇ~ドキドキ






はい。
こんな感じでいきますょ
このブログ。



以上!!\(^O^)/