鮭のマヨパン粉焼き | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。







最近はポカポカ日和が続いていて温かい日が多いですね!!


そろそろ衣替えをしないとな~



春って毎年どんな服着てたんだろ??


本当に着るもの無いわ~


朝、すんごい悩む…



早く夏になってほしいな~


そしたらTシャツ着とけばいいから

楽なのにな~(*´Д`)=з










「鮭のマヨパン粉焼き」


材料(4人分)


鮭…4切れ

塩…少々


A

マヨネーズ…大さじ4

パン粉…大さじ4

玉ねぎのみじん切り…1/4個分

黒コショウ…少々

ピザ用チーズ…お好みの量


作り方


1,鮭に塩を両面に軽くふり魚焼きグリルで両面を焼く(※焼きすぎ注意!!)


2,合わせておいたAを鮭の上に乗せてグリルで焼き色がつくまで焼く



簡単だけどとーってもおいしいです!!


チーズは多目がおいしいと思います


もちろん、チーズがなくてもおいしいので


チーズが苦手な人は入れなくても全然OK☆(≧▽≦)





いつも来てくださってありがとうございます。




レシピブログさんのランキングに参加中!!




こちらのランキングバーナーを


もしよければポチっとしていってください☆