梨のフルーツブランデー | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。






今回モニターとして
参加させていただいた
フルーツブランデー

好きな果物をブランデーに1日漬け込んでおくだけで、美味しいフルーツブランデー略してフルブラが出来上がるんです!!

これを使って美味しいドリンクや
料理を作っていくんです♪

浸けた翌日から楽しめるのは
嬉しいですよね(≧▽≦)



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



初めて作ったのは
「梨のフルーツブランデー」

《材料》
ブランデー…300cc
梨…1/2個

《作り方》
梨はスライスして瓶に入れてブランデーを注いで蓋をきちんと閉める。
冷暗所に保管しておく

簡単すぎ~(*≧∀≦*)
でも、これで完成なんです!!

このフルブラを使って
美味しいものを作るぞ~(o^-^o)




レシピブログのランキングに参加させて頂いています♪

もしよろしければポチッと
おねがいします♪