おえかきかぼちゃケーキ | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。








あっという間に9月も明日で終わりですね。

あまりの速さにびっくりしますよねΣ(゚д゚;)





もうすぐ健康診断があってお菓子とか食べてちゃダメなのに

意志が弱いですね…誘惑には勝てません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今もゴディバのチョコが食べてほしそうにテーブルに置いてありますよ…

このままじゃ、痩せるどころかどんどん太っていってしまうよ~


秋は食欲の秋って言いますもんね

食欲が増すのはしょうがないよね(゜д゜;)



食べ物に罪はないも~ん♪



ではではダイエットのことなんか忘れて~

お菓子のご紹介でーす!!


かぼちゃのケーキです

前回もかぼちゃのお菓子の生地でしたよね(^_^;)

ごめんなさい。また、かぼちゃのお菓子です。


↓クリックしていただくとレシピが載ったページに飛びます。


cotta recipe circle 【ハロウィン】お絵かきかぼちゃケーキ by ちい


混ぜて焼くだけケーキなので失敗せずに
美味しく作れますよ~
よろしければ作ってみてください♪



レシピブログのランキングに参加させて頂いています♪

もしよろしければポチッと
おねがいします♪