☆happy birthday☆ | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。





昨日9月7日は
キューちゃんの1才の誕生日*
(=`ェ´=)おめでとー♪

ケーキは森永製菓さんの「モントン」を使って簡単おいしいケーキを作りました!!

これすごいんですよ!
混ぜて焼くだけ!!
チョー簡単でおいしいチョコケーキが
作れちゃうんです♪
ずっと愛用してます(o^-^o)

スポンジを3枚にスライスして
フルーツを乗せて付属の
チョコソースをかけてできあがり~

デコレーションは
デコレートペンというのを使って
キューちゃんを描いてみました

本当は「1」と「happy birthday」というのも準備してたんですけど
判子と同じで逆に字を書かないと
いけないのをすっかり忘れてて
何とか1だけは凸凹だけど使えそうだったので裏返さずのせました…^_^;

お馬鹿ですね…ははは(≡^∇^≡)




1才になりました♪(=`ェ´=)



レシピブログのランキングに参加させて頂いています♪

もしよろしければポチッと
おねがいします♪