ドキドキプリキュア なりきりDXアクセ | *Shallow Cuune*

ドキドキプリキュア なりきりDXアクセ

photo:01

なりきりアクセももう定番のガチャだよね。

それぞれのキャラのイメージや服装に合わせた
「実際に使える」アクセサリーが仕上がっています(*≧∀≦*)


photo:02

全部で6種類。


photo:03

キュアハートはペンダントとヘアゴムハート


photo:04

キュアロゼッタもペンダントとヘアアクセサリーの2種クローバー

カラーリングが可愛いのでこれはお気に入り!
黄色の紐にピンクの留め金。

photo:05

このクリップは使い道が浮かばないんだがまぁいっか。


photo:06

ねえ、絶対スタッフさんキュアダイヤモンド嫌いだよwwww

これなんだよ!ヘアバンドってなんだよ!
漫画とかによく出てくる死体の頭につける三角のみたいじゃんー!/(^o^)\


photo:07

怪獣の歯みたいなんがついてるwwww


photo:08

キュアソード。スペード型のヘアピンすぺーど
これいいね!使いやすい!


photo:09

ってことで、2つ買ってみた。

早速毎日使ってる!いい!
毎日キュアソードコスしてるみたいで楽しい(*∩ω∩)


photo:10


ガチャがたくさん出てきてて、食玩もたくさん発売されて、

普通に1万5千くらいかかってるんだがwww

塵も積もればなんたらってやつですね。こわいこわい。



・アキ・