カードキャプターさくら さくらファイル・システム手帳① | *Shallow Cuune*

カードキャプターさくら さくらファイル・システム手帳①

photo:01

先日ご紹介したさくらファイルのお友達。

どちらが先に販売されたのかわからないんだけど、
同じグッズの絵柄違いなので同シリーズですね星☆


photo:02


全5種。もちろん外から中身がわかる仕様です(^ω^*)




photo:03


前回同様にどの外箱にある窓から見える番号が書かれた紙も
今回もきちんとイラスト入りですよーーー!
イラストがだぶってないのが嬉しいなあ。同じイラストじゃ萎えるよね。



photo:04


いざ、開封~~~。今回のシールは大きめなの!!!



photo:05



インデックスももちろん2枚付属!さくらちゃんかわゆす!




photo:05


インデックスは2枚重ねても違和感ないようになってるっぽいけど、

①に関してはそうでもないなwwwちょっとおかしいw



・アキ・