アニメイト 初音ミクフェア 4th Anniversary | *Shallow Cuune*

アニメイト 初音ミクフェア 4th Anniversary

photo:01

30日までアニメイトさんで開かれている初音ミクフェア初音ミク

ポストカードコレクターなアキにとってはたまらんイベントなわけですが、
昨日ようやく行ってきましたよ!
ボカロ関連アイテム1000円毎に1枚くれるんだって(^U^)


photo:02

とはいえ、そんなにグッズがなくてですね\(^o^)/

しょーがないのでクリアファイル2セットにしましたーあははは。


photo:03

ミクのクリアファイルについてたステッカー。
なに上のデフォルメめちゃくちゃかわゆいんだけどもミク

でもさーレンがいないんだよレンが!!!!
鏡音ラブな人は、リンレンはセットで欲しいんだぎゃ!!
うわーーん、レンがないよー。レンいないとかないよーリン
(ちなみに買った後に気づいた)


photo:04

鳥大好きーな自分はツボった。これはやばいやばいやばい。


photo:05

こっちはきちんとリンレンレンリン


photo:06


特典のポストカードはこれだったーー。

ブラインドになってるから開けるまでわからないんだよね。


他のも欲しかったけど、買いたいグッズがなかったし諦めよう&



・アキ・