■リルぷりっ ひめチェン!アイドルセプター■ | *Shallow Cuune*

■リルぷりっ ひめチェン!アイドルセプター■

photo:01

100均に行ったら売ってたんだああ。
これ、本当は100円じゃないよね。お得だった(○´∀`○)

残念ながら2番のブルーしか残ってなかったんだけど、
2つしかなかったから買い占めてみたよw
100円って魔力がそうさせました。安いは正義。

photo:02

リルぷりっはスマイレージが声優さんやってるんだっけはてな5!
元々カードがメインだった気がする。

アニメ見たことないです、ごめんなさい!


photo:03

タカラさんの食玩なんだけど、バンダイさん並に頑張ってる!
恥ずかしい思いしてでも買ってよかった♥akn♥


photo:01

組み立てて驚愕。シールが安っぽいから一気に安っぽくwwww
シール貼るんじゃなかった!!!!wwww

・アキ・