関西どこでもきっぷの旅 その9 381系特急やくも | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

やっと撮影することが出来た381系の特急やくも。

岡山駅3番線に到着。

やっぱりトレインマークはあるほうが良いですね。

乗客降車後に回送されます。

しばらく待って折り返しの出雲市ゆきが入線。

4+3の7両編成でした。

コロナの影響で撮影時は運休する時間帯があったので、なかなか撮ることが出来ませんでしたが、また機会を見て撮影に出向きたいですね。

 

 

JR岡山駅で撮影した381系特急やくもの動画です。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村