南海高野線・堺東駅&新今宮駅にて(泉北ライナーと8300系) | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

皆様、ご無沙汰しております。

また徐々に更新を再開したいと思います。

 

7月30日(土)に私用ついでに撮影に行きました。

 

南海高野線・堺東駅です。

この後、特急泉北ライナーが通過しました。

 

その後、新今宮駅にて折り返しの泉北ライナーを撮影し、JR天王寺駅に向かいました。

 

 

堺東駅を通過する様子と、新今宮駅到着時を撮影しました。

 

こちらは、本線の区間急行・和歌山市ゆきです。

後部4両が8300系でした。

 

この後、JR阪和線も撮影したので、そちらもこれから順次紹介してまいります。


にほんブログ村