第8回 大阪モーターショー その17(最終回) GM コルベットなど | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。





キャでラックCTSです。

大きなアメ車のイメージが強かったですが、なかなか良かったです。






コチラはカマロです。

しばらく見ない内に角ばっていました。










一番イメージが変わったのが、このコルベットです。

かなり目立ちますね。


今回のモーターショーは見るところも多かったですが、今回で紹介は終わりです。

長々とお届けいたしましたが、ごらん頂きありがとうございました。


次回からは、鉄道関連の記事を紹介いたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村